日刊住まいWebに「御影草屋根の家&YURI DESIGNの仕事場」が紹介されました

CATEGORIES:
DATE:
2020-04-06

皆様こんにちは。

神戸は今、桜が満開です。

 

さて。

扶桑社「住まいの設計」のwebサイト「日刊 住まい」に、御影草屋根の家とYURI DESIGNの事務所が紹介されました。

タイトルは、「その家の屋根には花が咲いていました。草屋根建築家の自邸」です。

 

https://sumaiweb.jp/articles/185049

 

お時間がある時にでも、ぜひご笑覧いただければ幸いです。

新型コロナウイルスの感染拡大で、とても負担がかかっている医療従事者の方々や、仕事ができず、つらい思いをされている方、罹患されて不安な日々を送られている方など大勢おられると思うと心が痛みます。

今は、正しい情報を得て、可能な対策をして、嵐が去るのを静かに待つことしかできません。

そして、皆様お一人お一人に、平和で穏やかな日常が戻りますようにと心からお祈り申し上げます。